ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

スーパームーン・・・!

2015年09月29日 | 暮らし

「今夜、スーパームーン だって!」・・・

嫁はんが騒いでおりました。

 

なに!それ!・・・。

 

そして昨日の夜・・・、

東の空に満月が!

あいにくとカメラを向けたときは黒雲に一部隠れてしまいましたが!

 

なんでもこの時の月が地球に一番近くなって、” 特大の月 ” として見られるとか!

そんでもって・・・・ ” スーパームーン ”

 

そして次にみられるときは・・・18年後?

 

そんな先はわかんねーよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙な、お疲れの・・・週末! | トップ | アルジ、ときにはこんなことも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事