ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ピ~カピカッ・・・の一年生!

2023年04月08日 | 我が家

ちょいと古いタイトル・・・でしょうか (-_-;)

 

当の本人も自分で口ずさんでいますので、いまでも?

有効なのでしょうネ~。

 

その一年生となった我が 若トノ様が川崎からやってきて

おります。

 

その入学式を6日にすませて、7日には初めての登校日・・・、

通学路を確認しながらすませたそうです。

 

聞けばその小学校の一年生は全部で、7クラスも・・・(@_@;)

さらに・・・「ボク、6組だよ」、だそうです。

 

そしてきょうは4月8日、当人の7歳の誕生日でもあります。

初めての登校日は午前中で終わったので、こちらに来たことで、

誕生祝いをみんなでできたことでした (^^♪

 

お母さんから誕生プレゼントに買ってもらった ゲーム機・・・、

このゲームができなくて友達との仲間になれなかった保育園、

思案のお母さんが見かねてのプレゼントだそうです。

 

じい、ばあからは机のスタンドをプレゼントしました (^^♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見に行く前に (^^♪ | トップ | 無言・・・の訪問者! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事