ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

土いじりも楽しいもんだ・・・!

2017年05月06日 | 暮らし

いよいよ時期ですネ~!

とてつもなく、購買意欲をそそられてしまいます。

野菜の苗!

そんなアルジ達の気持ちを見透かしたように、ホームセンターには所狭しと野菜の苗や花々が並んでいます。

 

そこで・・・、

 ゴーヤの苗を!

これは例年通りの ” ミドリのカーテン用 ” です。

 

さらには、

 ナスと、ピーマンと!

数日前に畑づくりをして済ませてあります。

ちょっと値段的に高めにはなるんですが、病虫害に強い・・・と言われている ” 接木苗 ”。

奥に見えるのは・・・ジャガイモです。

もうこんなに、成長しました。

 

汗だくの ”お仕事”・・・に頑張ったことです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづきますネ・・・連休! | トップ | こんな女に逢ってみたい・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事