ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

師(アルジ?)走る・・・年末!

2014年12月17日 | 暮らし

「氏子総代」・・・、

失礼ながらこの呼び方はすごい響きがある、と思うのはアルジだけでしょうかネ!

この年末にかけて、もう何回目の集いがあったことでしょうか。

何をするのか!、もわからず言われるままに仰せつかったアルジ!

 

そして、来年の氏神様の ” お札 ” です。

我が地区を含め、3地区の住人から注文を受けた数量のお札・・・。

さ~、これから配布と集金の仕事が続きます。

注文された家を探しながらの仕事なります。

 

” 師(アルジ?) 走る 年末 ”・・・がんばらなくっちゃ~~!!! 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の・・・これも仕事! | トップ | 冷え込む・・・年末! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事