ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

春、なのに♪~・・・!

2017年04月11日 | 暮らし

キャンディーズ(もうーかなり昔のことですネ~)の歌・・・ありましたよネ!

(春なのに、はるなのに・・・)

思わず口から出てしまうようなこの寒さ。

なんでしょうかネ、この陽気!

冬に逆戻りみたいです。

 

そんな我が家の今朝、

 

ハイ・・・あったかです。

 

「タンクに石油が残ってた~!」

嫁はん、そんなことを言ったかどうか・・・石油ストーブがあかあかと燈ってます!

こんな陽気には、ありがたいことです。

 

そして外は?

氷雨の降る中、春を知らせる花や野菜が震えています。

アルジも仕事部屋で・・・ふるえてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の動きと天気は悪いが・... | トップ | 大変なことでもあり・・・楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事