ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

塩バターコーンラーメン!

2007年02月17日 | 暮らし

久々携帯からの投稿です!

きょうは老母の定期検診で病院へ付き添いです。

やっぱり待合室はお年寄りばっかりでした。

幸いに老母は血圧、血糖値等々安定した状態でまずは一安心、いつもの薬を頂いて帰りに向かいました。

丁度お昼時、「ラーメンが食べたいね!」というものだからラーメン屋さんへ寄りました。

小生、こってりした「塩バターコーンラーメン」を食べたのですが、よくよく考えたらきのうのお昼もたしかラーメンを・・・・・。

きのう食べたものを時々忘れてしまうことがあります、ちょっとキケンな状態でしょうか・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告! | トップ | くつろぎのコーヒー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事