ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

一件落着!

2012年01月18日 | 暮らし
昨日の雪、我が家の庭ではその日の午後には溶けてしまいました。
ちょこっとの湿り気を享受できただけかなー!

そんな昨日の中央道では大きな事故が発生してかなりの時間、通行止めになっていたようです。
そんなことで一般道がすごい渋滞で・・・、大変なようでした。

めったに降らない雪・・・、特に高速道は大きな影響を受けます。


ところで我が家のトイレの紙巻器が壊れたことは先月でしたがその後すぐに、残っていた物も壊れてしまいました。
ペーパーを取り替えるときに、それを支えているプラスチックの根元が折れてしまったのです。

嫁さんの力が有り余りすぎたのか、構造的に弱かったのか・・・・。


そんなことでしばし不自由をしていたのですが、注文していたそれが届いたので取り付けました。
カウンターの上にあるのは壊れたものです。

この紙巻器には「芯なし」「芯あり」の2種類あって壊れた我が家のは前者でした。
そこで構造的に簡易な「芯あり」のものを新しく取り付けたものです。

年越しではあったものの、”一件落着” のできごとでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったー!初雪! | トップ | あったかー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事