ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ポカポカ・・・と春の兆しが!

2019年02月25日 | 暮らし

2月もとうとう最後の月曜日となりましたネ~。

今朝はちょっち、冷えましたが日差しが出てくると・・・、

ポカポカ、ポカポカと春の兆し?といえるような陽気になってきました。

 

我が家の庭にも?、

これはフクジュソウウの花です。

一番先に咲く花でしょう。

そしてちょっとめずらしく、もうこれも咲いていました、

アネモネです。

もちょっと先に咲く花、だとおもうのですが日当たりが良いあったかい場所なのでクルイ咲き?

 

待ち遠しかったあったかい春はもうすぐそこまで来ているようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の身体は自分で・・・! | トップ | 旅・・・前のワクワク感! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事