ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

嫁が・・・戻ってきた!

2016年04月23日 | 暮らし

昨日・・・ツレ戻しに行ってきました。

と、悲哀?のこもったタイトルですが・・・・、

なんのこたアーない、産後の娘の手伝いに行っていた家内を迎えに行っただけですが・・・。

(アルジの本音もまじってるでしょうかネ!)

 

もっと長く滞在の予定でしたが、娘も 「自分だけでやってみる!」 と、強気の決意・・・。

頼もしい姿でした。

娘の家に着いても赤ちゃんは眠っていて、元気な泣き声が聞けなかったのは心残り!

 

その帰り、また厚木PAに寄りました。

 規模は小さいですが、きれいです。

さらに・・・

 ここはトイレの入り口ですが、自動ドアーつき!

お見せできないのが残念ですが、すっげ~きれいなモダンな室内と設備です。

圏央道通行時は是非、御利用を!

 

そして、何年振りかで寄ってみた、中央道の談合坂SA!

ここも設備の改装がされていて、イメージが随分変わっていました。

ちょっと早めの夕飯を!

 

ということで、

「やっぱり、我が家が一番・・・」 と言っている嫁が、戻ってきたのでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルジ達の山歩き・・・高川山! | トップ | これぞ・・・大輪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事