ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

紅葉、そしてお蕎麦!

2013年10月31日 | 暮らし

  おもわず、見惚れた見事な紅葉!

秋晴れの好天気・・・浮かれついで?に、今日は高原へドライブでした。

すべて・・・ではなかったけれど、こんなにきれいな紅葉を見ることができました。

八ヶ岳の南麓の別荘地帯です。

そして・・・

 お昼は、もちろん・・・お蕎麦です。

今この地域は「新蕎麦祭り」・・・とのこと、ネットで探していったお店。

新蕎麦、この店のメニューは、この「盛りそば」とちょっと太めプラス硬めの「田舎そば」のみ・・・だそうです。

黄色や赤に彩られた高原の林の道をゆっくり走って・・・

さらに、さらに・・・

 清里は清泉寮のソフトクリーム!

クリームいっぱいの滑らかな甘ーいデザート。

これを食べずして清里を語るなかれ・・・、とは嫁はんの弁です。

久々の高原ドライブでしたが・・・、アルジは疲れた~~~~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみでもあり、苦でもあり... | トップ | なんとなく哀愁を・・・のめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事