ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ECO照明!

2011年07月16日 | 暮らし

二階の照明も、ELDの電球に取り替えました。
ともに口金が小さいE17のものです。


少々暗いかなー、と思いましたが、ダウンライトの階段用照明、そして洗面台の照明、ともに取替え前とそんなに変わりません。
度々に階段灯は点けっぱなしが多い我が家ですが、これで気にならず済みます。

今日も猛暑となってます。
エアコンの助けを借りないとたまらない暑さです。
もち・・・、設定温度は28℃の我が家です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法要への準備! | トップ | 涼風プラスものめずらしさ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事