ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

多忙なまんでい!

2010年04月19日 | 暮らし

ブログのエントリーが遠のいてしまいました。

なんとなく、なんとなくが・・・・・4日も続き・・・・これも春、の影響でしょうか。

きょうは朝から春日和になっています。

我が家のハナミズキもきれいな姿になってきました、これが ”春” の姿、陽気でしょうね。

そんなきょうは、老母の病院での健診日。

今はショートステイの身なので私目と姉で迎えに行き、病院へ行ってきました。

その結果・・・・・なんと、要、再手術

前回の手術で大腿骨に埋め込んだ金具がずれてしまっているようです。

撮ったばかりのレントゲンの写真を見ながら先生の説明にただただ、唸ったりうなずいたり・・・・。

このままの状態で過ごすリスク、そして再手術の必要性を聞けば、先生にお任せするしかありません。

結局、22日再入院、そして26日手術。

老体にまた手術・・・、可哀想というか切ないというか、なんともやりきれない気持ちになりますが、より良い結果を考えることにしました。

精神的にも多忙な月曜日となりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い、注射! | トップ | あにばーさりー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください!! (たけちゃん先生)
2010-04-20 14:26:04
手術良い結果がでると良いですね!!

よかったら私のブログも見にきてください!

オーダーメイド通信教育のオダテン:http://www.odaten.com
ちょこっとだけ成績アップブログ:http://blog.goo.ne.jp/taketyansensei
返信する
ありがとう・・・ (tomo)
2010-04-20 17:24:49
ございます。

たけちゃん先生のブログ、見させてもらっています。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事