ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

春の兆しその2!

2008年03月08日 | 暮らし

 

きょう朝から雲ひとつ無いすばらしい

この暖かさにはまたまた、「春の兆し」が感じられます。

愛犬の散歩中に受けた朝日の日差しからも、気持ち的に緩やかな春を感じました。

つい数日前は「啓蟄」、よくしたもので虫たちも春を感じてるんでしょうか、小さな羽虫を時々見かけます。

 

きょうは老母に付き添って病院へ行ってきました・・・・いつもの定期健診の日でした。

91歳にもなるのですが、風邪も引かずに元気で居てくれるのでホントに助かります。

相変わらず、先生の問診にはトンチンカンな返事をして笑われていましたが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドック入り! | トップ | 新しきは良き事なり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事