ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

季節の移り変わりに敏感に・・・!

2019年06月03日 | 出来事

新緑にかこまれて心地よい陽気だね~~・・・、

そんな気分に浸っていたら、もう6月です。

沖縄や九州地方は早梅雨・・・。

 

そんな我が家も夏の日差し対策をしました。

大したことではないのですが、スダレのセット・・・、アルジの部屋の窓だけですが。

 

 

そんな我が家にめずらしい出来事がおきました。

なにかというと、突然に(こんな場合はいつも突然ですが)WI-FIがつながらなくなったのでした。

もちろん初めて!

 

悩んでもしょうがない、数少ない?知識をフル活用(・・・そんなにあるわけね~よ)、

非常手段・・・・・・・、電源off(よくやります)。

結果、つながりました。

左側のWI-FIルーターのランプに異常の点滅・・・。

 

そんなきょうは午後からアルジのもうひとつのお仕事があります。

先週指示をされまして、先ほど工事業者と連絡をとって時間調整をしました。

場所が遠いので、まもなくでないと・・・。

 

暑い中・・・がんばりましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの暑さは・・・一休みですか? | トップ | これが仕事で無ければ・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事