ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

分湯器?

2006年01月31日 | ガルバの家新築工事

 のなか建築現場へ行きましたが誰も居ませんでした。

大工工事はお休みでしょうか!

数日前と状況に変化はありませんでした。

ちょっとがっかり ・・・。


配管工事が進んでいました。
イメージ的にはビニールパイプでしたが今ではこの写真のような管材で配管するんですね ・・・。

お風呂、洗面所、キッチンの3箇所へお湯が送られるようにマジックで書かれた管が出てます。

これは「分湯(水)器」でしょうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何? | トップ | 友来たる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガルバの家新築工事」カテゴリの最新記事