ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

できれば・・・趣味のひとつにでも!

2016年06月27日 | 暮らし

先週末から・・・準備にあけくれて・・・!

 

そんな大げさでもないがこんなことを!

布ぞうり作りのためでした。

古着もそこそこに集まったので切り刻んで・・・、

かといっても、適した布質の古着は思うようには集まらんもんです。

 

ごっつい指の手を使って進めていったものの・・・

腰がいって~・・・・!

 

仕上がったものを見た嫁が・・・・

な~んも・・・言わず!

 

とてもじゃないが、写真にはとれまへん・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の・・・ハイウエー! | トップ | なんという・・・蒸し暑さ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事