ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

見事な秋晴れ!

2009年11月18日 | 暮らし

冷たい雨と寒さの勢でどことなく陰湿な気持ちになりがちの昨日に比べ、きょうは朝から快晴となりました。

太陽と紺碧の青空は人間含めて生き物に元気を与えてくれます、ありがたいことです。

連日低調な動きのマーケットに、奮い起こそうとする元気も萎えがちでしたがきょうのこの快晴の天気に俄然と元気が出てくるのは私だけでしょうか。

きょうは陽気も暖かくなって、昨日の寒さが嘘のようです。

 

デジカメの故障やらそんなこんなでちょいとブログも手を抜いてしまってリズムも狂いがちな何日かですが、悩みながら使うデジカメに見切りをつけて、思い切って?新規のデジカメを注文してしまいました。

今日か明日くらいに届くでしょう。

さらにきょうは我が家のシンボルツリーにイルミネーションを取り付けました。

どんな光景になるか、今夜試験点灯・・・・。

明日のブログをお楽しみに・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”沈まぬ太陽”! | トップ | 冬支度! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事