ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

探せば、あるものですネ~!

2022年08月31日 | 暮らし

8月も月末になっていくらかすずしくなったかな~、と思ったら?

今日はまた朝から蒸し暑くなっています (>_<)

 

最近おくさんから、「洗濯物の部屋干し用になんかないかな~・・・」と

幾度となく耳にしていたきのう、二人でホームセンターへ行ったとき、

見つけましたネ~・・・” 室内部物干しパラソル ” 、

 

政治家が良く使う言葉を使えば、” 躊躇なく ”買い求めて、中身を確認します。

取説にそって各部品を確認・・・すべてそろっています。

そして組み立てを・・・、

高さが1.7mほど、最上段は取り外しができます。

 

ヒャッキン店舗もそうですが身の回りのものに便利グッズって

結構あるものですネ~ (^^♪・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときには愛するあなたも・・・! | トップ | 台風の来る前に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事