ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

土砂降りのハイウエーに・・・!

2016年08月11日 | 暮らし

夕べお遅く(・・・といっても午前様に)、帰ってきました。

というのも、娘ファミリーをお迎えに川崎まで!

そんな関係で娘ファミリーは今朝のこの時間はまだお眠り中・・・です。

 

きのうは午後に出掛けたのですが、ちょうど圏央道の厚木PA近く・・・!

すごい夕立にでくわしました!

PAで休憩するも小止みになったので走り出したのですが・・・。

 

この後の降りだしがすんげ~~!

まるで滝の中、川の中を走ってる様子・・・。

助手席の嫁はん・・・(怖い、怖いと震えてます!)

 

ちょっとまた小止みになって、やっとこさ着いたところが 東名の海老名SA!

やっぱり駐車場は車の列!

 

ここでのお目当てが・・・・・・・!

これです、

 お気に入りの”カップ弁当?”

前回と換えて今回は・・・「牛ごぼう」。

甘辛く煮込んだ牛肉とごぼう、そして混ぜご飯!

非常に美味・・・です。

SA内のお店・・・ 

店員さん・・・「できるだけ、30分以内にお召し上がりを!」

美味しく頂きました。

 

そしてこの夜の帰りが今度は大変な渋滞に・・・!

この日、仕事帰りの婿さんと合流して川崎を出たのが、21時半過ぎ。

東名高速に入線後、すぐに渋滞です。

海老名JCまでノロノロ・・・。

そして家に着いたのはとうとう午前様でした。

 

心配した赤ちゃんはずーっと・・・お休みでした、よかった、よかった!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも・・・早朝作業を! | トップ | 暑い・・・緊張のお盆!とな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事