ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

こんな時でも・・・!

2020年12月10日 | 暮らし

コロナ禍・・・のこんな時でも、行っちゃいました。

 

無性に食べたくなる料理、ってことありますよネ。

わたしゃ~あるんですよ、

 

中華料理やラーメン、寿司・・・。

と、きょうはそんな感じになりまして、近所の回転寿司へ行ってきました、

 

お昼時ちょっと前、込み具合はないですネ。

 

このお店、入店した入り口で先ず消毒、そしてタッチパネルで人数、席を指定して席に着きます。

 

その後はテーブル席にあるタッチパネルで食べたい寿司をヒタスラ注文して・・・、

先ず握りから注文です。

ショミンのアルジ達、ゴクゴク普通の?握りです。

しじみの味噌汁がなんとも美味しい味でした。

 

こんな時期ですので恐る恐る?入店でしたが、美味しくいただいて帰ってきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走・・・ですか? | トップ | 先延ばした結果・・・変わらず! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事