ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

忙しい、こっちゃア~!

2017年09月15日 | 暮らし

「元気になって通園を始めたので・・・」、というメールがきました。

迎えにきてくれ・・・の、内容です。

なにはともあれ、元気な若君になってくれればそれにこしたことはありません。

ということで昨日はまた、川崎へドライブでした。

 石川パーキングです。

ここで遅い?ランチをゆっくりといただきました。

 

そして、若に逢えずそのまま帰るのは可哀そう・・・という、娘の嬉しいはからいで、

「夕方早目に家内と保育園に若君を連れに・・・」と、行くことができたのでした。

 

ということで・・・二人で保育園へ、もちろんアルジは中へ入るのは初めてです。

二階の0歳児用のフロアーへ.

幼児たちがいっぱいです・・・。

若の顔がわからず、キョロキョロしていると・・・、

奥のほうから一人の幼児があの独特なヨチヨチ歩きでアルジ達に向かってきます、

なんと若君です!

若のほうでアルジ達を見つけてくれたのでした。

このときは感動しましたネ・・・!

 

そしてその夜、

帰り支度を始めたアルジ達を見て・・・もう居なくなる、ことが分かるんですネ!

泣きべそから・・・大泣きへ・・・!

このときはいつもながら・・・辛い時間です。

 

手伝いに行っていた我が嫁はん、若君からウイルス菌をいただいて調子が悪かったようでしたが・・・、

きょうは具合が良くなったようです。

お疲れさんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お助け隊・・・出動! | トップ | やっぱ~・・・日差しは気持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事