残響さんのお花畑プログ

日々の出来事や趣味等を          
気ままに更新

札幌

2011年09月02日 20時33分24秒 | 日記
もう9月になりましたが 8月の30,31日と石狩港に泊まりになったので 31日に石狩から羽を伸ばして

久しぶりに札幌まで行ってきました

当日はまず札幌駅前のJR TOWER ESTAラーメン共和国で腹ごしらえ どの店にするか迷いに迷ったんですが

最終的に麺処 白樺山荘に決定 熱々のみそラーメンおいしかったです

以前訪れた時は 初代けいすけの海老らーめんを攻略 あちらも本当に印象に残るラーメンでした

その後は本命ビッグカメラとヨドバシカメラをじっくり物色 電気屋好きなんですよね 

特にヨドバシとビッグ オーディオコーナー充実してるんで 後APPLEのコーナーも 他の電気店だと

中々そうはいかないんですよね 個人的には秋葉原のヨドバシカメラが最強です

ちょっとした小物とある物を購入 まずは目標達成しました

その後は駅周辺でゆっくりウィンドウショッピング 久しぶりに充実しました 


本当はもっと羽伸ばしたかったんですけど日中作業していたのと久しぶりに歩き回って疲れが回って来たので

早めに退散する事に 

駅前のビヤガーデン寄りたかったんですけどね...

正に都会のオアシス..

酒飲んで電車乗りたくなかったのと 直感的に酒飲んだら帰れんなと思い久々にノンアルコールだったのでした

やっぱり何時までも若くはないので最近は次の日の事を考える様になりました...

昔はかなり馬鹿やってたな...反省

しかし翌日事件発生 台風の足が思ったより遅い為に予定変更で出港する事に..

今回も又 予定に振り回されたのでした...爆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿