残響さんのお花畑プログ

日々の出来事や趣味等を          
気ままに更新

東京湾入港しました

2012年04月30日 20時37分36秒 | 日記




世間的には連休ですが、大分県から荷物を運んで四国沖経由で44時間掛けて久しぶりに東京湾に入港しました
こうやって長距離走ってくれると、当直時間以外はバッチリ休めますので走りながらリフレッシュ出来ました










今日は決行大型の出港船とすれ違いました





浦賀水道の観音崎です



横須賀市沖通過 猿島が見えています



浦賀水道から右に舵をとって中ノ瀬水道に入りました



今日は比較的入港船の数も少なかったので,同航船との距離も十分とれて比較的楽でした



海保の巡視船もパトロール中 メッセージは確認出来なかったんですがこの大型電光掲示板を初めて見た時は
結構ビックリしましたね これは良いアイディアですね



目的地の横浜港沖の中ノ瀬デルタブイ付近に到着 こちらも停泊船と入港船、出港船が入れ混じります



今日は停泊船の数はまずまずの数です 東京方面は曇りの為か見えませんでした



ベイブリッジの沖でも忙しく動きがありました 本日は横浜沖で錨泊です









陽が落ちて...ネオンが眩しい...余りこういう景色見ると体に毒ですね...ベイブリッジの向こうには桜木町に伊勢佐木町に中華街...明日は川崎で揚げ荷の予定なんですが今の所泊まれそうにありません
今日はこれからテレビ見て軽く酒飲んでゆっくり休みます...zzzzz



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿