残響さんのお花畑プログ

日々の出来事や趣味等を          
気ままに更新

函館市 麺厨房あじさい

2011年09月13日 17時55分13秒 | グルメ
11日に久しぶりに函館港に接岸 一晩泊まりとなり上陸しました

夜夕食をとりに向かったのが 麺厨房あじさい五稜郭公園前店

ここ地元のファーストフード店ラッキーピエロ 通称ラッピと麺厨房あじさいが道路をはさんで隣接している

堪らない場所...今回もどっちにするか迷いながら今宵はラーメンに決定

店内に入り今回は軽く塩ラーメンハーフと卵チャーハンのハーフを注文

しかしあじさいって本当に店内の作りや接客がらーめん店超してます

いつも思うんですがレストランに来てる感覚になります たまにはこういう接客も良いですね

それでお味の方は..此所の塩ラーメンスープ最高 大変透き通った色なんですが繊細な味が後を引きます

本場函館の塩ラーメンの中では一番好きです 卵チャーハンもGOODでした

今度又来よう..


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿