残響さんのお花畑プログ

日々の出来事や趣味等を          
気ままに更新

帰省しました 休暇モード突入

2011年11月10日 18時24分18秒 | 日記
11月8日に塩釜港から下船 遂に休暇に入りました 7月24日の乗船から3ヶ月と15日の乗船期間だったので

やっと通常の乗船期間に戻ってきました 前回は自己最多期間の7ヶ月の乗船...

今回も長期乗船覚悟していたので、何か少し拍子抜けしたんですが、やはり休暇は早く来るに超した事はないですね

やはり人間は働いたら休む そのバランスが必要です 一時期乗組員が怪我人と病人だらけになってましたので...



新幹線はやぶさの車内から岩手山が見えましたのでパチリ しかし以前は岩手山が見えると車内アナウンスで

知らせてくれたんですが 今回はアナウンスが無かった様な..自分も疲れていたので 聴きのがしかも...

しかし仙台~青森間も本当に早くなりました 今や2時間 あっという間に到着します 噂には聞いていたんですが

はやぶさは本当に乗り心地が良かったです やっぱり日本の技術は凄いですね とても快適でした



あれやこれややりたい事はあるんですが 取りあえず3日間は自宅で休養 最近は疲れが取れるまでこの位かかります

休養といえば聞こえは良いですが ぶっちゃけ毎晩呑んでいた...やはり次の日を気にせずに酒を呑めるのは最高

です 実際空き瓶空き缶の数はお見せ出来ません...

まあ今回も何とか無事故で無事に戻れたし お前も良く頑張った 今夜も乾杯


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿