残響さんのお花畑プログ

日々の出来事や趣味等を          
気ままに更新

避暑ドライブ

2011年07月12日 19時12分18秒 | 日記
今日は愛車で十和田湖、奥入瀬渓流までドライブに行きました。

青森市から八甲田山経由で片道約1時間JBLサウンド聴きながら

ゆっくりドライブ 新緑の景色最高でした

正直山に行くともっと涼しいかなと思っていたんですが、

意外にもしっかり25度位ありました…残念

以前県外の友人を案内した事があるんですが、これだけの景色の良い道路が無料なのが

信じられないと言ってました。県外だと良い場所はたいがい有料道路になるらしいですね

青森市民で良かった

森林の中に行くと何故だか心と体が癒されます

次は温泉に泊まりがけで来たい…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿