残響さんのお花畑プログ

日々の出来事や趣味等を          
気ままに更新

休暇終了 出張始めました

2011年12月21日 21時46分23秒 | 日記
今回も長い様で短い休暇が終了して年末に電撃乗船となりました

年末のクリスマスや忘年会 正月も予定に振り回されるので どうなるかは全く未定です

いつも休暇が終了する度にもっと休みたいなとかああすれば良かった あそこに行っとけば良かったとか思うんですが
今回も一緒で本音は地元で正月を迎えたかったです



しかし乗船前の地元の青森市の繁華街新町 豪雪です...



画像の三角形の建物は観光物産館アスパム 右下の赤い看板は地元の煮干したっぷり醤油味の津軽ラーメンの

老舗丸海ラーメン店 太麺にアゴダシで有名です



青森市はもう凄い豪雪で大変でした このまま休暇だったらホワイトクリスマスだったんですが

今回の乗船は中部地方の名古屋港 乗船前日にホテルに一泊だったんですが



当たり前ですが雪がないですね



イルミネーションも始まっていい感じです



プラダ...
 


やっぱり雪が無いと過ごしやすいですね



地元の商店街と高層ビルの2ショットに少し萌えました

今回もこれからどうなるかわかりませんが 取りあえず気楽に頑張ります

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenji)
2011-12-22 22:31:59
いつも見ています!
返信する
Unknown (残響)
2011-12-23 16:14:08
Kenjiさん初めまして当サイト初のコメント有難うございます
定期的に見て貰ってると言う事でビックリしてます
返信する

コメントを投稿