残響さんのお花畑プログ

日々の出来事や趣味等を          
気ままに更新

待ちわびて...下船しました!

2012年06月25日 22時46分10秒 | 日記
          

24日静岡県田子ノ浦港で交代者に引き継ぎを終えて遂に下船 待ちに待った休暇がやってきました!
 
今回気が付けば乗船半年と4日...我ながら良く頑張りました 思えばクリスマス前の昨年の12月20日に乗船 今回の船は主に

中部東海地方の輸送が主で長く走っても14時間程 連日の怒濤のピストン航海 特に年末年始は多忙でした 今回程上陸が嬉しかっ

た船も久しぶりです 今回も色々ありましたが何とか無事に下船まで漕ぎ着けました 交代者に引き継ぎを終えた途端に何か疲れがどっ

と出てああ終わったんだなと本当に実感しちゃいました 後半は部屋もやりっ放しだったんで部屋掃除が大変だった...毎回ですが...

掃除が終わったら部屋が大分明るくなって少しビビってしまいました

          

          

          

東京駅ではやてに乗り換えて最終青森駅に到着 新青森駅に対抗しているのか青森駅も大分奇麗になりました

          

青森駅前の繁華街新町通りです ごみごみしてない! 良い意味で! やっぱり地元が一番落ち着きます♡

          

本当に今回も色々あったんですが家に帰ったら早い物で嫌な事もう大分忘れてきてます しかし本当に家で飲む酒は最高に旨い!

しばらくは時間に縛られずにゆっくり過ごさせて貰います 通常の3~4ヶ月位の乗船なら寄り道してプチ旅行して帰るんですが

最近長期乗船なので流石に体と気力が...

このプログに足跡を残して下さった方やコメントを下さった方日本プログ村のランキングに協力して下さった方

有り難う御座います」とても励みになっております

この場を借りてお礼を申し上げます

今回も何とかやり遂げました 今夜も乾杯!



















 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿