東京風景

NikonD50とPentaxK100Dで撮る東京の風景

函館湾岸夜景

2006-06-11 16:53:47 | 06冬の北海道旅行

カレーを頂いた後は湾岸地区に下りて行きました。
このあたりも港町らしいエキゾチックな建物が多くあります。
こちらクマのイルミネーションがかわいいですね。





西波止場と金森倉庫。





その中にド派手な建物が。





運河みたいなこちらもライトアップが水面に映えています。

さて、関係ありませんが今日フジテレビで放送されているセロっていうマジシャン、すごすぎですね。
カードが水槽の中に入っていったりそれを取り出す為に自分の手をガラスを貫通させたり。
あれ、本当にマジックなんですかね?
どう見ても超能力にしか見えない。
マリックなんかも確かにすごいけど、まだマジックなんだろうなと思える。
この人の場合は、本当は超能力者なんじゃないかと疑ってしまう。
タネであんな事が可能なんだろうか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿