東京風景

NikonD50とPentaxK100Dで撮る東京の風景

表参道スナップ1

2006-12-13 20:28:31 | 東京風景

今日からは表参道スナップとなりましたが、載せる写真は何も変わりません(^^;)
ショーウインドーの中にはこちらの人形が。
もうすぐクリスマスですもんね。

☆PENTAX K100D+SIGMA55-200mm F4-5.6 DC




☆PENTAX K100D+SIGMA55-200mm F4-5.6 DC




こんなトラックもやってきました。

☆PENTAX K100D+SIGMA55-200mm F4-5.6 DC



とにかく目立ちますね。
宣伝効果はバツグンかも。

☆PENTAX K100D+SIGMA55-200mm F4-5.6 DC

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違った (なお☆彡)
2006-12-14 15:23:56
前に撮ってた、赤と青のSMAPは青山でしたね
この前、表参道であれと同じ柄のお店を見かけたから
てっきり同じ場所かと思い、トピにカキコしたけど
勘違いだったようです

スノーマン、クリスマス前に超値下げされてるのが、切ないです

夜のショーウィンドウを見て周るのは
本当に楽しいですよね~↑↑↑
私なんぞは店内にも入れないような、銀座の高級店
ウィンドウを覗くがとても楽しいのですが
つい「0」を数えてしまいます・・・

一・十・百・千・万・・・・
返信する
こんばんは (とも)
2006-12-14 22:08:19
青山も表参道も一緒と言えば一緒ですからね。
住所的には表参道も青山だし。

スノーマン値下げ↓↓↓
言われて初めて気づきました(^▽^;)
爆下げですね~

ショーウインドーとか見るの、女性は好きですよね。
デパートとかでウインドウショッピングとか。
実は私も好きなんですけどね
でも妙に高そうで店員がキメキメな店には敷居が高くて近づけません。
返信する

コメントを投稿