買ってみたり、行っ食べたり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日の余談(次は21戦目)

2020年01月31日 | 余談
例によって時々思い返さないと、
今度の出撃が何戦目なのか分からなく
なってしまう。前回の事はよく覚えて
いる。去年の12月半ばの土曜だった。
結果的には長距離サイクリングになって
しまったが、色々と楽しかった。

その日持っていった道具は、そのまま
家に置いてある。次回はどういう形に
するか決めてはいないが、整理して
コンパクトにしようと思っている。
自転車の移動には、やや重装備だった。

その気になれば高速を飛ばして、と
いうのも可能だが、寒い時期のポイント
には未だ疎く、雨や風にたたられると
一貫の終わりだ。で、気持ちも萎える。

こんなときは、浮きを作ったり、
仕掛けを直したり、道具を買ったり、
そんなことに興味を向けるという手も
あるけど、意外とこれらは、実戦あって
こそのもので、時間はあっても中々
モチベーションは上がらない。

何にしても、第21戦目、
ぼつぼつ作戦を煮詰めていきますかね

そんなお話でした。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の余談(現在の懸案事項) | トップ | 本日の余談(後手をうつ話し) »
最新の画像もっと見る