ni-tomoの日記

日々のモチベーションの源をダラダラとつづってます

汗かき宣言

2018-04-29 22:14:22 | スポーツの日
今日、ホットヨガスタジオの入会手続きに行ってまいりました。

数週間悩んでましたが、悩むぐらいなら入会しちゃえ!!ってことで
手続きをしてきました

体質改善はゆっくり時間をかけないと効果を実感できないようなので
先ずは週に1回を目標に長く続けていこうと思います。

ホットヨガだけでなく、トレーニングマシーンが常設されてるので
体がヨガに慣れてきたら、ヨガレッスンの前後にマシンを使いたいな、
という小さな野望を持ってたりしますが、無理は禁物ですからね。

水素水飲み放題をオプションで付けたので、ガブガブ飲んで
今年の夏は汗をかきまくります

さてさて、スタジオのオープンは6月下旬。約2か月後。

それまでに、カッチカチの体を少しでも柔らかくするべく
お風呂上がりのストッレッチ体操を日課にしなければ。

そしてそして、ヨガウェアとトレーニングシューズを調達しに、
アウトレットでお買い物です


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。