吐夢乃家花日記

吐夢乃家を彩る野山の花達の紹介

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく・・ (たぐま)
2008-02-14 17:35:22
今日はありがとうございました!
田熊、娘です(笑)
さっそくブログ拝見しました~。
とっても素晴らしいですね。

実は、私もうちの店のホームページを持っています・・恥ずかしながら。
しかも、「花日記」っていう同じ名前のページを
作っています(笑)
今日お聞きした時は、びっくりしました。
私のは、吐夢乃家さんの足元にも及ばないのは、
言うまでもありません(泣)
よかったら、うちのページに、
こちらのページを紹介させていただけますか??

更新されるのを、楽しみにしています♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。