吐夢乃家花日記

吐夢乃家を彩る野山の花達の紹介

キブシ(木五倍子)の実

2015-08-22 15:43:12 | Weblog
いつの間にお盆も過ぎて朝、夕は少し凌ぎ易くなったかなと思ってましたが、ここ2,3日の暑さはにはうんざりです。
この時期、花物はないし、実物もまだ中途半端だしで花材の調達に苦労してます。が思いがけずキブシ(木五倍子)の実を見つけました。小物はマツカゼソウ(松風草)と1本だけものすごく気の早いマルバウツギ(丸葉空木)の紅葉です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キブシ (にこ)
2015-08-23 20:47:55
同じく 花材の調達に苦労してます^_^;

今回のお花 なかなか 面白い(*^O^*)

私も思いがけない出会いを求めてウロウロしてみよう~♪♪
キブシ (にこ)
2015-08-23 20:47:59
同じく 花材の調達に苦労してます^_^;

今回のお花 なかなか 面白い(*^O^*)

私も思いがけない出会いを求めてウロウロしてみよう~♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。