吐夢乃家花日記

吐夢乃家を彩る野山の花達の紹介

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう〜 (えりりん)
2018-01-10 18:22:11
先日は、新春らしい青竹の店内で、美味しいお食事と珈琲いただきました。ありがとうございました。ブログを拝見して、外出の苦手な私達ですが、「行ってみよう、、」と私の望みを主人が、叶えてくれました。気が、向かないと家から出ない変な夫婦ですっw。オーナーさんご夫婦とゆっくりたっぷりお話しも出来ました。青竹の裏技も聞け最高のひとときでした。。。。また店内を山野草ワールドで楽しませてください。。次回、、また楽しみです。。また、こっそり伺います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。