吐夢乃家花日記

吐夢乃家を彩る野山の花達の紹介

イロハカエデ

2014-07-18 13:25:52 | Weblog
梅雨明けのこの時期が1番暑いのはいつものことなのですが、矢張り蒸暑いですね~
せめて店内だけでも涼やかにと…一月前よりさらに緑を濃くしたイロハカエデです。

こちらはヤブミョウガ。名前にミョウガと付いてますがツユクサの仲間です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イロハカエデ (にこ)
2014-07-22 22:51:04
梅雨が明けて本格的な夏到来っですね

今年の夏はどんな異常気象になるんだろう

吐夢乃家は別世界みたいに涼しげです~

これまたイロハカエデのダイナミックなこと

お店ごと木蔭って感じで・・・ テーブル席初めて見ました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。