吐夢乃家花日記

吐夢乃家を彩る野山の花達の紹介

センニンソウ

2013-07-26 10:51:22 | Weblog
梅雨が明けてからのこの猛暑!いい加減にして欲しいです。が今年も吐夢乃家の店内は爽やかです。
この日照り続きにも関わらずセンニンソウが健在でした。毎年お馴染みになってしまいましたが何度みても
感動します。ヨメナ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センニンソウ (にこ)
2013-07-26 11:16:01
うん 緑のカーテンが爽やか~

   感動です!
返信する
センニンソウ (にこ)
2013-08-28 10:09:26
 近所の山でセンニンソウ発見しました!!

いつも通る場所、よく見る葉っぱなのに昨年まで気づいてなかったんですね

早速勤務先の病院に活けました。。吐夢乃家さんのマネがしてみたいという衝動にかられながらも、それはやっぱり無理で、陶器やガラスの花瓶に盛ったり流したり・・・
             白い花がキラキラ星みたいで素敵です。

 自然の中の方が、癒される花や緑が沢山ありますよね~

    
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。