みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

お休みだー!

2007年06月22日 | 普通に日記


先週に比べて、今週はなんか早く終わった感じ。
今日はそのせっかくのお休みが半日つぶれて病院行ってきたんですが、まぁ割と早く終わったし。いつもなら、今頃仕事でそろそろ5分休憩に入ろうかという時間帯。

今日はいつもなら私と入るどちらかのお二人もお休み。それぞれの時間を過ごしていることでしょう。
多分、一番ヒマしてるのは私…

7-11にいた頃は、一日おきに休みがあって、1~2時間はお昼寝してました。
今日は雨だし、せっかくだから1時間くらいお昼寝しようかな…。
強風と雨で網戸にもしておけない今日、なんか部屋がむっとしてます。
エアコンつけたまま寝るなんて、気管支の弱い私は言語道断なので、タオルケットかぶります。
twitterもなんか全然つながらないし、一旦、おやすみなさい…。

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次元)
2007-06-24 07:46:34
休める時は、ゆっくり休むのが一番です。
お疲れ様です・・・
返信する
Unknown (あこあこまん)
2007-06-25 20:53:10
体調はよくなりましたか~?
うちもまだエアコン一回もつけてないですよ。
ちょっと蒸し暑いけど、まだ大丈夫!
省エネ省エネ!地球に優しく生きたいですね

なんていいつつ、8月ともなればエアコン内に引きこもりっぱなしで・・・
血圧下がりすぎるとしんどいので、残念ながら文明の利器に頼らざるを得ないですね
返信する
Unknown (みちょこ)
2007-06-27 11:06:16
次元さん、あこさん、
ありがとうございます。
お陰さまで、体調はほぼ復活しました。
昨日はなぜかテンション下がりっぱなしだったんですが、今日はそんなことも言ってられません。
仕事先で棚卸があります。昨日はそれでばたばた。
と言っても私は関連する仕事全然わからないんで、冷蔵庫の補充したりとか、品出しはやろうとしたら「数もう固定しちゃってあるから出さなくていい」だったので出来ることも少なく、レジ打ちに終始していたような感じでした。
名古屋場所始まってダワちゃんとドルジの土俵入りを見れば、きっとテンションも上がることでしょう。
返信する