みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

ダイワスカーレット桜花賞を制す!

2007年04月08日 | 競馬
今日はバイトのシフトが正午であがりだったので、余裕で帰宅して競馬のチャンネル見てました。

しかし、まー…、、、、、
第9レースまでの記憶はあるんですけど、、、、、
要は、寝てしまったんです。
マヌケです。
結果は母に聞きました。

アンカツのダイワスカーレット
私が馬券買う時に、迷ったあげく外したのが彼女。
信じてあげてたら馬連は取れてたのになぁ…。

四位クンのウォッカが2着、ユタカのアストンマーチャンは7着だったそうで…ユタカがらみで馬券買ってた私は、はい、玉砕です。せめて3着までに来てくれてたらワイドは取れたのに…けっこう入れ込んでたみたいですね。

目が覚めたのがもう17時近かったので、アンカツの勝利インタビューも聞けませんでした。残念…。

人気blogランキングへ
↑ いつも来訪感謝しております。クリックよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る