みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

げんかつぎ

2007年06月19日 | 大相撲
期間限定の爽健美茶のオマケにJRの駅名と車両のストラップがついていました。
たまたまバイト先で目に入ったのが名古屋の駅名標。

もうすぐ大相撲名古屋場所の番付発表。
げんかつぎで買ってきました(^-^)v。

ダワちゃんには頑張ってもらわなくちゃ!
ああ~横綱のところにダワちゃんの名前がおっきく載ってる番付表、欲しいなぁ~。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに登録してます。クリックよろしく!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこあこまん)
2007-06-19 21:00:58
いやん、名古屋はドルジ優勝してもらわないと私の計画が!笑

それはさておき、一瞬みちょこさんが名古屋に来たのかと思ってびっくりしました。
名古屋来たことはありますか?
そんなんあるんですねえ~
返信する
Unknown (みちょこ)
2007-06-20 01:43:26
こんばんは!今日も夜更かししちゃいました(笑)。
さすがに3場所連続で優勝逃しちゃうってことはかなり可能性低いと思いますが…。
両横綱が千秋楽まで引っ張ってもらわないとね!
大関陣もそれに続け!
稀勢の里や栃煌山、安馬、それにあこさんの好きな豊ノ島も土俵をかき回してもらわなくっちゃ。
あ、ちなみに名古屋は行ったことはありません。
でも、夜行列車で一度四国に行ってるので、寝てる間に通過したことはあるはずですよ。
返信する