みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

1イニング8得点!

2005年08月20日 | 野球
私がお風呂に行ったのは、回は6回表、2点ビハインドで小池の打席というところでした。
満塁でお風呂に行く私も私ですが、出てきたら小池が満塁ホームランを打ってホームインするところでした。
…(・∀・)え?まだ小池?満塁ホームラン?は?10点目?
事情が飲み込めるまで、ちょいかかりましたよ~。
1イニング8点の、年間通してもそうそう見られない、ビッグイニングだったわけですねえ。
このおかげで、門倉は史上4人目の、セ・パ全球団から勝利を挙げた投手ということになりました。
遠征終わって自宅に帰ったら、家族でお祝いするのでしょうね。
よくやった!門倉、小池!!

最新の画像もっと見る