みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

ナダル・マスターズ・モントリオール優勝!

2005年08月15日 | その他スポーツ
目覚まし時計が鳴らなくて試合を最初からは観られませんでした(言い訳)。
それにしても…試合前は、この元気者ナダルを相手にしては、アガシ、かなり厳しい試合を余儀なくされるのでは、と思っていたのですが。
アガシ、まだまだやれます!準優勝のスピーチの最後で、観客に「また来ます」って言ってたけど、彼なら実現してくれるでしょう。
そしてナダル。今年9つ目のタイトル!すごいなぁ。今日もアガシとすごいラリーを演じてましたが、拾う、拾う。ホントに観る者の期待を裏切らないプレイをしますね、ナダルは
現実的に考えて、今フェデラーをおびやかす事ができるプレイヤーは彼だけだと思います。
来週(もう今週だけど)のシンシナティも期待してます。

最新の画像もっと見る