みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

祝!!ADSL回線開通!!

2007年03月10日 | 普通に日記
土曜日の午後なんてとんでもない時間にお願いしたせいで渋滞に巻き込まれつつ、担当の方がいらしてADSL回線と無線LANの設定をして下さいました。

おかげさまで、携帯電話のダイヤルアップとは比べ物にならない、サクサクの表示スピードが我が家に!!
Mさん、遅くまでありがとうございました!

今まで携帯からではこのロケットやウルウルの絵文字、入力できなかったんです。
これからは自宅でキーボードを叩きながらにまにましてしまいそう

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyou)
2007-03-10 22:19:18
よかった、よかった。
快適でしょ?ね。
サクサク行きましょう!
返信する
ピコピコからカタカタに (ずの)
2007-03-10 22:41:08
良かったね!
これからブログも活発になるな!
絵文字も早速活躍してるじゃん^^
返信する
Unknown (ありんこ ありちゃん)
2007-03-11 09:49:25
おめでとう\(^o^)/

ネットサーフィン楽しんでね(*^_^*)
返信する
あら~ (テレキャス)
2007-03-11 10:22:50
よかったっすね~!!
もう別世界ですよ!
楽しいブログこれからもヨロシクです!
返信する