みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

普天王関のブログが1周年!

2006年02月01日 | 大相撲
今朝、私の携帯のRSSに普天王関のブログの更新情報が届いてました。
☆祝☆!!1周年!!
場所中とかは更新もお休みされるのかと思いきや、その日の取組の感想、反省など、本当によく書かれていて、相撲に興味なくしていた私をまた相撲に引き戻してくれました。
今では相撲も彼のブログも、なくてはならぬものです。
この後彼が三役になっても横綱になっても、続けてほしいと思います。
人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録してます。クリックよろしくお願いしますm(__)m。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこあこまん)
2006-02-01 21:43:00
私も普天王のブログは全部読破してますよ~特にひいきにはしてないけど、好感は持てる力士ですね。私は彼のたちあいが好き。たまにありえんくらい「ドカン!」って爆裂音が鳴り響きますよね~笑
返信する