みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

交流戦終了

2005年06月18日 | 野球
途中大雨ざんざん降りになって中断した時はどうなる事かと思いましたが、無事に試合終了、我らがベイスターズは勝って交流戦を締めました!(^O^)vv
今日は夕方仕事から帰ってきて、ほんの一眠りのつもりが気がついたらもう外は薄暗くなっていました。
マウンドは既に加藤。先発が吉見だったというのは中継の中の話で知りました。4点ビハインドの横浜を救ってくれたのは1回途中からその吉見に代わって登板した加藤。今思い出してもウン、よかったですねぇ。全然危なげなかったです(^-^)。
最後に抑えで登板したクルーン、昨日のお返しとばかりに159キロを3回マーク。でもこれはおまけかな(笑)。160キロはいつ!?と、思わずヤキモキしてしまいます。
とりあえず、これで今年の交流戦はすべて終了。12チーム中6位という、なんとも微妙な順位で終わりました。来年以降もこの交流戦、ぜひ続けてもらいたいですし、開催されたら今年より1つでも2つでも順位あげられるように頑張ってほしいです。

最新の画像もっと見る