みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

大相撲九州場所11日目

2006年11月22日 | 大相撲
朝青龍・豊真将ともに、それぞれ全勝・1敗を守りましたね!(まだ2敗に魁皇もいますけど事実上無理でしょ)

《私のご贔屓&注目力士》
旭隆岳〈マイミクさん〉 ○ 3‐3
嘉風〈マイミクさん〉 ● 5‐6
北桜 ○ 3‐8
 負け越してしまったけど、まだまだ元気ですね!
高見盛 ○ 8‐3 ● 4‐7 安壮富士
 うわぁどうしちゃったの高見盛!?…なんて言ったら全国のファンに怒られちゃいますね(^o^;。 私も喜んでるんですよぉもちろん!!高見盛関のインタビューなんてそう聞けるようなチャンスないですもん(やっぱり失礼か・汗)。あと4戦、誰と対戦するのかな。まずは2桁勝利、待ってますよ!!
豊真将(終盤なので入れます) ○ 10‐1
 初日の黒星が今になってもったいないですね~。この番付ですが、大関達が星をつぶし合っていますから、もしかしたら、またこの番付ですが横綱戦もあり!?と考えています。
普天王 ● 4‐7
 う~せっかくまたここまで上ってきたのに!
安馬 ● 2‐9
 また出直しですね…。
把瑠都 ● 8‐3
安美錦 ● 4‐7
琴欧洲 ○ 8‐3 ● 5‐6 稀勢の里
 二人ともいい相撲とってましたね!
栃東 ● 8‐3
 やっぱり昨日のひざですね…最後は力なく土俵をわってしまいました。
朝青龍 ○ 11‐0 ● 5‐6 雅山
 このまま独走、優勝…かな?

あ~ナマで見たいな~ナマで!!

人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録中。クリックよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る