みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

ぷんすか!

2007年04月01日 | 普通に日記
マイミクのhyouさんの日記に「本日限定」のmixi鑑定があったので、自分のも見てみました
私も同じ反応しちゃうなぁ。なにコレーーーーー!!( ̄□ ̄;)

-----------------------------------------------------------------
みちょこさんは、鉄腕アトムです。
ポカポカにしたみちょこさんが初めて目撃されたのは、蟻の巣のような処でした。
時々ロマンチストなみちょこさんは、かつて気の置けない存在でした。
国際的に、みちょこさんの中で最も凄い処は未だ誰にも汚されたことの無い純潔です(本人談)。
これからみちょこさんとマイミクを辞めようとしている方は、みちょこさんの過去に付き合っていた元恋人に注意して下さい。 そうすれば、きっとみちょこさんとの関係は両親同士の話し合いで解決するでしょう。
以上の結果を全面的に破棄すると、みちょこさんは「結構わがまま」であると言えなくもないかなと思いました。
------------------------------------------------------------------

でも、この中で当たってるのが一つあります。何でしょうねぇ~(笑)??
ちなみに、私アトムみたいに強くないっすから(汗)。やわだし。

人気blogランキングへ
↑ 何だか蒸し暑いなぁ…温度計見たら23℃ありました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわっす! (テレキャス)
2007-04-02 10:14:56
国際的に、みちょこさんの中で最も凄い処は未だ誰にも汚されたことの無い純潔です。
ってちょっとすごいっすね・・・
なんせ国際的ですからね。
よっぽど純潔なんですね~。
ん~神様みたいですね~。
返信する