みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

曲名埋め尽くしバトン

2007年05月10日 | バトン
寺尾聰さんつながりでマイミクに加えていただいてる、りみっとさんのところからいただいてきたバトンです。
50音順、(「を」「ん」を除く)で曲のタイトルを挙げていくんだそうです。

では、いってみよー!!\(^▽^)/

あ→雨の風景(寺尾聰)
い→いつまでも変わらぬ愛を(織田哲郎)
う→WE'RE NOT MAKIN' LOVE ANYMORE(MICHAEL BOLTON)
え→18 AND LIFE(SKID ROW)
お→OPEN ARMS(JOURNEY)

か→回転扉(寺尾聰)
き→北ウイング(寺尾聰)*中森明菜じゃありませんよ!
く→グランプリの鷹(水木一郎)
け→CARELESS WHISPER(WHAM!)
こ→この空の下に君がいるから(福山芳樹)

さ→出航SASURAI(寺尾聰)
し→SHADOW CITY(寺尾聰)
す→砂の迷路(寺尾聰)
せ→青春の嵐(真田広之)
そ→宙船(中島みゆき)

た→ダイヤルM(寺尾聰)
ち→誓い(平原綾香)
つ→TSUNAMI(サザンオールスターズ)
て→天使になんてなれなかった(WANDS)
と→TRAIN-TRAIN(ザ・ブルーハーツ)

な→渚のカンパリ・ソーダ(寺尾聰)
に→二季物語(寺尾聰)
ぬ→
ね→
の→NOWHERE FAST(FIRE INC.)

は→HABANA EXPRESS(寺尾聰)
ひ→陽だまりの天使(福山芳樹)
ふ→BRAND NEW WORLD(D-51)
へ→PELAGIA'S SONG(ラッセル・ワトソン)
ほ→ボディ・スペシャルⅡ(サザンオールスターズ)

ま→真っ赤な誓い(福山芳樹)
み→MISS.DREAMER(杉山清貴)
む→MUGEN(ポルノグラフィティ)
め→メロスのように-LONELY WAY-(AIR MAIL FROM NAGASAKI)
も→もう一つの土曜日(浜田省吾)

や→約束(渡辺徹)
ゆ→YOU DON'T REMEMBER, I'LL NEVER FORGET(YNGWIE J. MALMSTEEN)
よ→予期せぬ出来事(寺尾聰)

ら→LOVE~抱きしめたい~(沢田研二)
り→REACH FOR THE SKY(FIREHOUSE)
る→ルビーの指環(寺尾聰)
れ→LET THE RIVER RUN(白鳥英美子)
ろ→ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット(中原めいこ)

わ→1・2・3・4・5・6・7 NIGHTS(FIRE BOMBER)

以上でーす。「ぬ」と「ね」は思いつきませんでした。
けっこう昔のアニメや特撮の歌を集めていたり、と思うと80年代はロックを聞いていたり。寺尾聰さんの歌と50音が重なって書けなかったロックの曲とかけっこうありますよ。GUNS 'N ROSESとか、WHITESNAKEとか、DEEP PURPLEとか…(笑)。

よろしかったら皆さんもやってみてくださいませ!(^^)
自分の趣味を改めて眺めてみても楽しいです。

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~・・・ (テレキャス)
2007-05-10 17:02:31
なんか俺やろ~にも、そこまで曲が出てきませんね~・・・
全部埋めるのに2時間ぐらいかかりそうですわ。

最後の曲は、グッときましたね!
返信する