みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

嬉しいうれしいウレシイ…∞

2006年10月20日 | 普通に日記
今日の新聞に小さく載ってましたが、スカパーで12月からWOWOWが見られるようになるそうです!

わーーーーーい(ぱちぱちぱち…)!!(^^)/▽☆▽\(^^)

WOWOWへの加入料と、月額2,100円というけっこう高めの視聴料は支払うことになるのですが、そんなの私には問題じゃない!!
これで、スカパーでGAORAに入り、WOWOWにも入れば、
テニスの4大大会とマスターズ・シリーズ視聴可能という、充実したテニスライフが送れるではありませんか♪

シアワセだあ~私っっ!!
スカパーとWOWOW両社の英断に感謝感謝!…です!!

人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録中。クリックよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずら)
2006-10-21 03:10:12
WOWOWはいいですよ~

テニスももちろんですし、

グラミー&アカデミー賞の生中継もあります!
返信する
スカパー等・・\(^o^)/ (ありんこ ありちゃん)
2006-10-21 09:16:55
こんにちは。



我が家は、デジタルケーブルです。

マンションだから、工事費なしだから出来たんだけどね。(^^ゞ



海外ドラマ大好きの私にとって無しでは考えられません。



すごい楽しいよぉ~~!!\(^o^)/



転居したら、ケーブルは引けなくなるのでちょっと心配(・_・;)です。





返信する
嘘だろ… (みちょこ)
2006-10-21 21:04:14
今、お二人に延々とレス書いたのに、投稿ボタン押して携帯の画面かわったら、自分のコメント全部消えてた…( ̄□ ̄;)

なんで!?どーして!?アンテナ2本立ってたじゃない!

ところで、スカパーは映画もチャンネルによって途中で宣伝やCM入ったりするところもあるんですが、WOWOWはどうですか?
返信する