みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

お相撲さん、スポーツ選手のブログ

2006年02月10日 | 大相撲
ちょっとさぼりましたm(__)m。
実は私、ずっと両親の勤め先の社宅で生まれ育ったため、「自分のおうち」なし、「引っ越し経験ゼロ」なのですが、とうとうマイ・ホームをゲットすることになり、ここ数週間地元で新居探し。日曜に売り主さんと契約を結ぶ運びとなりました。ちょっとばたばたしてますが、トリノ五輪もマイペースで更新していくつもりですので、応援よろしくお願いします。
本題。もともと普天王関のブログがきっかけで大相撲をまた観始め、今は先場所復活の優勝を飾った栃東関のブログもブックマーク。さらに、普天王関のブログからのリンクで、元お相撲さんの大至さんのブログも発見。皆さんけっこうやってらっしゃるんですねぇ(^-^)。
他に私はプロ野球の古田監督をはじめスポーツ選手のブログをブックマークしてますが、このブログを見ていただいた方で、こんな選手もブログ書いてるよっっ!というのをご存じの方、ぜひコメントで教えてくださいね。よろしくお願いします。
人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録してます。クリックよろしくお願いしますm(__)m。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこあこまん)
2006-02-10 20:59:18
例のMixi内でよし風(よしの漢字が出てこない!)と琴奨菊も会員になっててMixi内でしか見れないけどブログやってるの発見!更新頻度はかなり低い(笑)

ていうかマイホームおめでとうございます☆

うちは頭金ためてる最中。夫の仕事がら、将来どこに住むかも決まってなから目星すらたてられず。

うらやましうらやましうらやまし!

早く2DKから出たいわん。
返信する
福盛和男のブログ (ybstyle)
2006-02-10 22:35:37
新居おめでとうございます!

うちはペットOK、かつ、スカパーが設置できるところに転居したいですが、激しく未定です。

さて、98年のベイスターズ優勝に貢献した福盛のブログが時々見るにはおすすめです。

http://plaza.rakuten.co.jp/fukumori15/

一番おすすめは元大洋の選手のこれ。

http://ameblo.jp/secondcareer/

初コメントながら長々と失礼しました。。
返信する
Toあこあこまんさん (ちょこぼ)
2006-02-11 18:24:38
どうもありがとうございます!嘉(←「か」で出ますよ)風クンもなかなかかわいい顔してますよね。お相撲さんも最近の若手はそれなりに現代っ子で、大きそうな手でパソコンのキーボード押してるんですね(笑)。琴奨菊はまだちょっと顔覚えてないんですが(汗)、佐渡ケ嶽部屋の注目力士ですもんね。もしどうしても読んでみたくなったら紹介お願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします。
返信する
ToYBStyleさん (ちょこぼ)
2006-02-11 18:39:55
こんにちは、あちらではいつもお世話になってますm(__)m。

早速二つとも行ってみました。元プロ選手という後者の方のブログも、なかなか読み応えありそうですね♪

新居への引っ越しは、もう少し暖かくなってからにしようと思っています。

同じ町内だし、小物はなるべく自分達でと思っているので、しばらくは休みも休みになりそうもありません(;^_^A。頑張るぞ!YBStyleさんも、いい物件が見つかるといいですね。
返信する
検索するなら (goblin)
2006-03-06 01:53:10
多分知っているかと思いますけど、「e+エンタメブログ&サーチ」で「野球・サッカー他」を検索するといろいろ出てきます。



http://blogs.eplus.co.jp/list15_1c.html
返信する
ToGoblinさん (ちょこぼ)
2006-03-06 06:33:03
ありがとうございます!実は知りませんでした。早速ブックマークにいってきます(^O^)/
返信する